ぽんサンもGETしてきた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 控室でドイツのおみやげGET!と喜んでたら
 ぽんサンも、同僚からお土産もらって帰ってきた~☆
 グアム土産のビーフジャーキーだって!      →
 いやぁ~ サケ飲み夫婦にはピッタリですねぇ♪ウハハ
                 
 しかもこのジャーキー、97%FAT FREEだって!
 ぽんサンの同僚サンってば、ウチらがダイエッターなことまで
 お見通しですかぃ?(苦笑) てか、ぽんサンはダイエッツ
 がんばってないから、注意しろってコトだったかな?w
         
     
 今日は、ぽんサンが大好物の焼き鳥屋サン地方にシゴトで
 行ったからと、そこの焼き鳥を買ってきてくれて
 ソレをつまみに飲んじゃったから、ビーフジャーキーは
 オアズケだったけど、食べるの楽しみだわぁ~ん♪
                
             
 ぽんサンの同僚さん、ありがとでした~んっ!m(__)m