ボォナスdeランチ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   うふふぅ~ ボォナスでたから、さっそく今日はオベント作るのサボって、お昼休憩は外食しちゃった~ん♪

イメージ 1

   トマトソースのハンバーグの上に、カニクリームコロッケが2個のっかってて、ソノ上にタルタルソースがてんこ盛りっ!!
   そのまわりに、ポテト・ブロッコリー・ニンジンが順番コに置いてある盛り付けも楽しめるランチでした~♪


   今日は一人deランチったんけど、ココと同じ系列のお店、24,25日はクリスマスランチがあるそうで、ちょうど
   ツボネ仲間と25日が同じシフトってことで「一緒に行こう!」ってお誘いがあり、即OKしたった~☆

   今回のボォナスはほとんどがマイナス埋めるのに充てるから、お小遣い分としては10000円しかないので、
   ささやかに楽しみたいと思います! あっ!宝くじも買いにいかねばだーーーーっっっ!!!