難易度高いクイズですよw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

         控室でGETしたおみやげ~~~! ちょっぴり洋風なお饅頭ってかんじ?

イメージ 1

         さて、ココでクイズです! コレ、ドコのおみやげでしょ~かっ?!

         30000コメ達成記念クイズ大会・・・のつもりってワケでもないんけど
         控室でおみやGETしたウチラも、ぜーんぜんわからなかったのでね~(苦笑)

         かなり難しいと思いますw だってヒントになるもん何もナイし~~~ギャハハ
         あ、国内ってコトはわかるか!・・・って、全然ヒントになってないし(爆w

         
         んでも、もしわかった方がいらっしゃれば、ズバリ賞プレゼントしちゃいます!
         賞品、特に考えてないので・・・ 当選者がいれば、ソノ時に考えます♪

         なお、都道府県名でお答え下さいマセ☆ こりゃもぉ、ヤマカンしかないやねw

         *正解は、コメントいただいた皆様のゲスブにお邪魔させていただきますね~♪