今月はおみやげ祭り?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 ニューヨークに行きたいかぁ~~~~??? ってのがムカシありましたが、
 いや、行かなくてもいいです、おみやげ食えればwギャハw (画像↓クリックするとデカくなります)

イメージ 1

 ってことで、控室でNYのおみやげっと☆ いかにもケミカルっぽぃ色のラズベリークリーム入りチョコは
 ミント味のパンチ強くて、すんごい甘いチョコなんだけど、意外に(?)食べやすくておいしかったです♪

 プレッツェルの方は、メタボ気にするアメリカ人が多いのか? うれしぃLOW FATなおかし!!!
 コレ・・・ つまみにして呑みたかったよぉ~ 控室ぢゃ、飲み物、お茶だし・・・(苦笑


 今月は、旗日をハズせばオフシーズンってこともあり、あこ含め、旅行する人、かなり多いらしぃ~!
 聞いただけでも、グアム・バリ島・ハワイ・ドイツ・北海道・九州といろんなトコロに行く人が!!!

 シフトが合えば、控室はおみやげ祭りだじぇ~~~! それだけで出社するのがんばれそぉよ?
 って、今月は、リフ休あるから、半分も出勤しないんだけどねwがはははっははあ