「クイズ大会」結果発表☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 昨日のFAX(電話機兼)の故障により、今朝はイチバンで、ヒコーキ会社に電話をしたところ、
 E-mail対応に切り替えてくださることになり、ほっとして電話を切ると、今度はカイシャ(総務)からケータイに入電。

 やはりというか、昨日ヒコーキ会社からウチに何度もFAX送信したが、話中でつながらなかったとのことで
 カイシャに連絡が入ったんだそうです。それですぐ担当者の連絡先を教えてもらい、電話をかけたところ・・・

 空席アリのようで、入金の案内を受けました!が・・・ 言われた料金が計算と合わない(1万多かった)。
 でもまだe-mailが来なかったので、また電話してしまったのだけど、あこの申込用紙の記載ミスが判明(汗

 でも、ソレにもすぐに対応してくださり、計算どおりの料金の支払いでOKにしてくださったので
 ソッコー銀行へ行って振り込むと、午後に、E-mailで旅程表が届きました~~~!!!ばんざーい☆

 ちなみにホテルは既に予約済みだったんですw 3日前まではキャンセル料かからないっていうので
 とりあえず押さえておいたんでした。というワケで、前置き長すぎましたがーーーーー

「55555HIT記念」クイズ大会正解発表~~~!! パフパフ☆

イメージ 1←アバターもクイズ司会者ふぅみにしてみましたw しかもアシスタントまっちゃんwギャハ
 で、どこになったかといいますとぉ~~~  トゥルルルルルウルウルルルルルルルルr・・・

 マレーシア(クアラルンプール)でございますぅ~♪

 ヒントは旅行書庫に・・・、と書きましたが、旅行先の第2希望に挙げていたところです♪
 けど、クアラルンプールの空港から車で35分、市の中心部までは車で25分に位置する
 MINES WELLNESS HOTELというホテルに行く、と言ったほうが正解かも?
 今回はちょっと長めに行けるから観光するかもだけど、実際のところホテル目当てですw

 ココは、人工湖のほとりにあり、まわりにはタイガーウッズが優勝して一躍有名になったとかいうゴルフ場、
 政府高官や王室の方々もいらっしゃるとかいう5ツ星ホテル、ショッピングモールや遊園地も含まれた
 「リゾートシティ」になっていて、のんびりしたい、というか、出歩くのメンドっちぃウチら夫婦にチョードよい!
 しかも間際予約のディスカウントサイト探したら、チョットだけグレードのいいお部屋にしたのに、6泊で約4万円!
 予算が少ないウチら夫婦には、これまたチョードよかった!てか、QPのペットホテル代のが高そぉ(苦笑


 そんなワケで、正解されたのは、ちゃぼサン、hiveさん、ねこまんまサン、ちゃむサンでした~! パチパチパチパチ☆
 帰国後「お見事☆正解賞」を送らせていただきます!! そして、残念ながら外れてしまった皆様には
 「次回がんばりま賞」を送らせていただきますので、あこの帰国前までに、配送先をお知らせくださいませ。
 (BLOG ID@やふー宛E-mailか、ゲスブナイショでお願いします。ゲスブの場合は控えたらモシモを考え即削除します)
 


 あ、余談ですが、電話&FAX機の不調は、モデム(BBフォンも使ってる)が古くなってきたのが原因だった
 ようでして 数日後には、新しいモノと、無料で交換して(送って)もらえることになりました~~~♪