ちとショボいような?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 そうそう!昨日シンズク駅のホームで、山手線命名100周年記念のラッピング電車、見ることができました~!
 ただ、ヒトツ先のホームに着いたと思ったら、すぐ手前のホームにも車両が入ってきたため、ほんの一瞬で
 写真とるヨユーはありませんでした。どんなものかは、コチラでご覧になれます→山手線にミルチトレインが登場
 (「明治製菓からのお知らせ」よりhttp://www.meiji.co.jp/sweets/news/chocosk/#yamanoted)

 手前のホームにも来ないかな~と思てたら、こんな車両が入ってきました ↓↓↓

イメージ 1

 トルコ政府観光局(だけかは不明)の観光客招致のためのラッピング電車のようで、貼られている写真は
 数種類あったけど、どれもこんなカンジにドアーの横にちょびぃっとで、なんかちとショボい気が・・・(苦笑)

 どぉせなら、どどぉ~んとデカく貼り付ければいいのになぁと思ったのですが・・・余計なお世話ですが
 都会にはイロイロあるんだねぇ~って撮ってみただけというか・・・うにサン待ってる時のヒマツブシでしたw