シンズクでヨッペストw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 昨日のオフ会は、初対面の方が多かったし
 ほら、あこってば人見知りだし?wキンチョーして
 酔えないかと思いきや・・・よっぺすと!(爆)
 あまりキオクもなく・・・(汗
 画像も、コレしかありませんw     →
                      
 ちゃぼサンに頂いたフレーバーティ(マスカット)と
 しのサンにいただいた、お菓子(カンゼンな姿を
 写すつもりが、帰宅後食っちまっていたため
 残ったモノだけうつしております(汗))

 1軒目のお会計をうにサンに立て替えもらった分
 2軒目でちゃんと払ってたようなので安心したけど
 かわいぃmomoちゃんにセクハラしなかったか不安w
                          
 そして帰りの電車が同じ方向だからと、一緒に
 帰って下さった(ハメになった?)せーじサン、お世話に
 なりました!オカゲサマで無事帰れましたw
                          
 対面の席になっちゃってお話のお相手してくださったしのサン、ありがとうございました!
 おみやげのお菓子おいしかったです! ちゃぼサン、あこの紅茶の中身ありましたのでご安心を!(笑)
 沖漬けもゴチソウサマでした!そして、こんな楽しいオフ会を企画してくださったうにサン!ありがとうございました!

 しっかし・・・とにかくキオクがない。楽しかったコト覚えてないのって、すんごいつまらんっ!(苦笑)
 ってことで、また機会がありましたら、どうぞお誘いくださいませw次回はしっかりキオクに残して帰ります!!!w




(*社内に見てる人がまた発生してるらしぃのでファン限定にしました。ヨッペストなのはバレてると思うけどねw)