寒くならないうちに。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 先日くじ引きで当たった青柚子ですが。
                          
 自作のカブの漬物を作った後は、
 シローさんのアドバイスどーり
 マヨと白ワインまぜてドレッシングにしたら
 ただのサラダが、高級風味になった!!
 (マジ、クズ野菜ばかりのサラダだったんで
 画像なくてすみませんm(___)m)
                    
 そして、急激に寒くなってきたので、
 今のうちに食べとかなくちゃね~!と
 ちゃむサンのアドバイスにもあったように
 今夜はお素麺に皮擦ったのいれたら・・・
 激ウマっ☆ サッパリ風味がイィ~ッ!
                  
 ただ、すんごく寒くなってしまい
 今秋初のホットウーハイにしちゃいましたがw

 秋晴れで、ちょっと汗ばむくらいの日のお昼ゴハンに、すんごいオススメだと思いますぅ~~~♪