健康診断前だからねっ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     えぇ、昨夜は久々だったのもあって、ガッツリ飲んぢまったんでしたwウヒ 
     なので、今夜こうして記事にしてるわけですが、でもちゃんと電車で帰ってきたよぉ~ん!

 

     さて、どんだけ飲んだかといいますと、生中2杯 <「一番搾り」だし、半額だしでラッキー☆
     シークァーサーサワー2杯 <ちょっと甘かった。もっとスッパければずっと飲んだハズ
     白桃サワー1杯 <お店のおねぇさんのオススメにしたんだけど、甘くて1杯で終了~!
     ジャスミンサワー3杯 <ブロ友しんしんZサンの記事で知りTRYした!スッキリしててイイっ☆

 

     ・・・だったと記憶しております(信憑性は・・・・ナゾ(爆w

 

     でもね、来月健康診断あるからさ、ツマミはかな~りヘルスィ~にしたつもりよ? こんなカンジ↓↓↓

 

イメージ 1

 

     近況・仕事・恋バナ・政治(?)のハナシetc、た~っぷりおしゃべりして、盛り上がりました♪
     楽しい時間はあっというま、おうち帰ってきたら、クチが寂しくてウーハイ3杯飲んじゃった(爆w
     
     今朝起きたら、ぽんサンに「寝息がサケくさかったぞぉ!」と言われましたが・・・ナニか?プッ