AURA-SOMA | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

       職場に、すっごぉ~くムカシにお世話になったセンパイがいらっしゃいました。

 

       ちょうど勤務してる日だったのに、残念ながらお会いできなかったのですが、
       おそらくセンパイも、まさか当時勤めてた人がまだいるなんて思わなかったんでしょう。

 

       当時は3年で辞めるのがアタリマエだったし、仮に「今一番長くいる人誰?」と聞いてくれて
       ソコにいたコがあこの名前出しても苗字変わってるし、あこの旧姓知ってる後輩もいないし。

 

       ま、こんな前置きはどうでもいいのですが、このセンパイ、なにやら資格をとって
       サロンを開かれたんだそうです。それで、その宣伝用パンフを置きにいらしたようです。

 

イメージ 1

       あこは初めて聞いたのですが、「AURA-SOMA(オーラソーマ)」ってご存知ですか?

 

       上下二層の色からなるボトルを4本選ぶことによって「本質や才能」「思考パターン」
       「現在の状況」「未来に得られるエネルギー」を観るカラーシステムなんだそうな。


 

       ちなみに、検索してみたら、サイトがありました→AURA-SOMA http://www.aura-soma.co.jp/
       無料の「ミニリーディング」というページがあったので、試してみたら・・・

 

       「エネルギーにあふれててカリスマ性があり、教師の素質がある」そうだけど
       「試練を受けてるような気がしてて、学習せず同じ間違いを繰り返す」ようで
       「大いなる理解が沸き起こり、幸福と平和と愛が、地上にそして途上に姿を現し始め」
       「ガブリエルは来るべき巨大な変化に・・・(以下略)」なんてことが書かれてます。

 

       かなり抜粋しちゃってるんですけどね(苦笑)ただ、全文読んでもよくわからにゃい(汗)
       ま、サロンに行って、話をちゃんと聞けば、よくわかるんでしょうが(苦笑)

 

       センパイは、宝石鑑定やジュエリーデザイン、制作なんかもできちゃうようで、この
       カラー診断(?)の結果にあわせてジュエリーを作ってくれちゃうみたいなんですが・・・

 

       んー、やっぱサロン行ったら買わなくちゃかな?(汗) センパイには会いたいけど
       ソレ考えるとビミョー・・・(~_~ゞ もうちょっと無料診断を読み込もうかな~っと!ギャハ