8月も終わりだけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     台風は、そんなにヒドくなかったけど、寒い1日でした。今の室温なんて23度だしっ!!

     明日は台風一過で予想最高気温は33度ってことだけど、残暑もそんなに厳しくなかったし
     冷夏だったから、食欲も落ちず(ホントは落ちたかったが(苦笑))夏バテ知らずに8月が終わり。

     だ・け・ど・・・ ハイ、イマサラですが、ウナギきたぁ~~~~~!!しかも国産っ!!!

イメージ 1

     宮崎産って有名なのか、おいしぃのかわからないけど、実家で2度も食いっぱぐれた夢のウナギ☆
     しかも100円引シールの上から半額シールが貼られてるだなんて超ラッキー♪

     ということで、今夜はワクワクしながら、ぽんサンの帰りを待っていたのだけれど・・・
     ぽんサンもあこも台風でお疲れモードxxx つまみ食ったら、そんだけでもういっか~みたいな・・・

     んなわけで、ウナギは明日までオアズケです。まぁ今夜食べるとしたら、冷凍ゴハンをチン!
     だったハズ。 明日はせっかくなので、炊きたてご飯でウナ丼にしちゃうぞぉ~っっ!!!