ザンネン。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1     夏の高校野球が始まりましたが。我が市内の高校が出場する
     ってことで、市内のクリーニング屋さんに貼ってありました→
                                 
     こういうの貼るってのは、お子さんがこの高校に通ってるとか
     ジブンの母校だったとかなのかな?
                                 
     もともと土曜日でお休みだったのか、お盆休みに入ったのか
     店は閉まってたけど、応援に行った可能性もあるかな?
                                 
                                
     でもね・・・ 本日、この高校負けちゃいました(T_T)
     仕事㊥で試合は見れなかったけど、NETで結果だけ見ました。
                                
     ん~、負けちゃったのに、コレ貼ったままって、チト切ないなぁ~
                                 
                                 
     結果見たときに、「○○高校負けちゃったねぇ」と同僚と話してたら
     その横にいた後輩ダンシくん、この試合ビデオに録画してたんだって。
                                   
                                   
     あ~ カレも切なかっただろうなぁ~  って、あこのせいか(爆w