終わった!始まった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あこほど、ドラマ部活動してる人は少ないようですが(汗)
いちお、〆とかないと、ジブン的にキモチワルイので、前クールのマトメしときます。

_____

日曜日
ぼくの妹
んーと、クキさん亡くなって、すぐに次の恋に走った妹:長澤まさみ・・
うーん、解せない。とゆぅか、やはり、キライだ(爆w


月曜日
ハンチョウ
コレは最終回まだだっけ?ま、いっかw 
血なまぐさいのとか、おっかないシーンがないのはよかったかも?
でも、ソノ分、ちょい物足りなさ感があったかなぁ~

婚カツ!
あまり評価よくなかったみたいね。ドラマ部後輩が「ドラマの中居クンはシリアスが似合う」と
言ってたけどソレが原因?あこは、この中居クンもけっこうよかったけどね♪


火曜日
白い春
阿部チャンはこういう役柄がよく似合います。つい、ププッって笑っちゃうし。
でも、最後は号泣(T_T) 阿部チャンには生きててほしかったけど、ドラマ的には
カンタンにハッピエンドにして終わっちゃうよりも、よかったかな~ 
あこの中では、今クールの中で上位でした☆


水曜日
夫婦道
これまたやってくれないかなぁ~ 毎回大爆笑&ホロリw これも上位のひとつでした☆

アイシテル
丁寧に描かれたドラマ、とでもいうのでしょうか。よかったとおもいます。
ただ、もっと残虐事件を起こす子供がいて、ソノ親も「?」な人が増えてるような現状
考えると、このドラマみて共感とか感動してるだけじゃだめよね、と思ってしまった。。。


木曜日
夜行の階段
結局最後までは見てしまったけど・・・うーん。。。(以下ジシュクw

BOSS
これは毎回たのしめました!最終回は、だまされた!ギャハ そして「リコン弁護士」の名刺も
笑えたw 続編か、スペシャルがありそうな終り方に思えたし、絶対やってほしい!今回の①位☆


金曜日
スマイル
ラスト、裁判員制度も出てきてから、もうちょっとジックリやってほしぃ気もしたけど
まぁ、いいかんじで終わったかな?てか、あまりにもかわいそすぎる人生だったもんなぁ~

名探偵の掟
見てるようで、見てないドラマでした(汗) 小説読んだほうがたのしめそでしたね。


土曜日
ザ・クイズショウ
最初は、かわった雰囲気でおもしろそうと思ったけど、徐々につまんなくなっちゃった(汗)
深夜枠でやってた「クイズショウ」が面白かったと聞いたので、再放送があれば、ソレを見てみたいです。

_____

というわけで、おもしろかったモノと、そうでないモノの差が大きかった今クールのドラマでした。
もう新ドラも続々はじまってるけど、まだビデオにとってるままだから、早く見なくちゃだ~!