枝豆祭り☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        今日・明日とお休みのぽんサン。もしかしたら起きてるかな?と思いながら帰宅するも
        出迎えてくれたのはQPだけ。ま、それでも充分なんだけど♪ で、いつもどぉり、
        ウーハイ飲むぞとキッチンに入ったら・・・ザルにてんこもりの枝豆がお出迎えっ!

イメージ 1
イメージ 2

        さっそく、うでて食べました~♪ なんか、すっごい甘いんですけど?!
        お塩、振っても振っても、あっまぁ~~~~~いっっ!!!(ぁ、チョイ古w)

        昨日飲みに行ったトコでも枝豆頼んだんだけど、ぜんっぜん味が違うっ!!!
        明日も食べようと思って、ちょい多めにうでといたんだけど、全部食べちゃったよw
        (この小皿、直径約15cmくらい?×3杯分イっちゃった!ギャハ)

        でもまだザルに半分くらいは残ってるので~ 明日もまた楽しめそうでっす♪
        ただ、ひとつザンネンだったのは・・・ウチにビールがなかったこと(涙)
        ウーハイのお供でもいいんだけど、やっぱ枝豆にはビールだねっ!!

        明日は、ビール買って帰ってこよう、うん。 きゃ~今から晩酌が楽しみぃ~☆