マリコさんっっ!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

どのドラマも、続々と最終回を迎えているところですが、
ひとまず、ドラマ部活動はおいといて・・・

今日、「白い春」で大橋のぞみチャンの母親役だった
紺野まひるサンがいらっしゃいました!

おりしも、ドラマ部後輩と一緒にいたところw

カノジョは、後輩チャン側にいったため、
あこは、ずっとチラ見してたのですが(笑)

テレビで見るよりキャシャで、かわいらしぃ方でした♪

で、カノジョが立ち去ったあと「マリコさんだー!!!」と
後輩とともにもりあがってしまったwww

あ、「マリコさん」は、役名ですwww


ところで、この後輩チャンってば、少し前にも、なにやら撮影してる
ところに偶然居合わせたようなんですが・・・

「なんか大勢でやってるなぁ~」くらいで、しっかり見てなかったら
ソレは「BOSS」の撮影だったそうです!

最終回見たときに、「あ!天海祐希サンっ!コノ前ワタシがいたそばにいる!!!」
と気がついて、すんごい悔しい思いをしたそうです(苦笑)


ついでに今日は、中田ヒデさんもお見かけしましたが、
その時隣にいた後輩は、サッカー大好きとのことで、大興奮!

たいして、興味もなく、何度か見かけたことがあるあこは、全くキョーミなしw
夏ドラマの撮影で、誰か有名人来ないかなぁ~ とおもっていたりしますwww