定価450円くらいだっけ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           節約を誓ったところだし?張り切ってお弁当つくったぞぉ~!!!

           って、いつも作っているんだけど、最近手抜きばっかりだったので
           今夜は久しぶりに、がんばって作ってみたw

イメージ 1

           写真には写ってないけど、豆サラダもチッコイ入れ物に詰めました。

           最近、月9(コンカツ)見てると、毎回トンカツが食べたくなってて
           ニクニクセール(グラム98円)やってたから、思わず買っちゃったのだw

           味見してないけど・・・ それでも明日のオベントタイムが楽しみなのだ~♪でへへ