緊急の用事?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        ぱぱりんから「緊急の用事があるから、ウチに来てほしい」とのメール。

        ぽんサンもお休みだったし、旅行のお土産もあったし、
        そいえば最近全然カオ出してなかったし、きゅーもつれて行って来た。

イメージ 1


        ところで、その「緊急の用事」ってナンダ?と言えば・・・
        「デジカメ買ったんだけど使い方わかんないから教えて」だった(苦笑)
        9日から、東北旅行に行くのにあわせて買ったんだとか。

        今までは、レンズ月フィルム(使い捨てカメラってやつ)を買っていってたけど
        今回は、ままりんの兄弟姉妹が夫婦参加で行く旅とのことで
        記念写真をいっぱい撮りたいからって、テレビ通販で買ったんだってw

        ウチのデジカメなんて、何年前のだよ?ってほど、古くて、最近じゃ
        ケータイで撮影ばかりしてるくらいだし(汗) 取説みなくちゃわかんねーっての!!
        ってか、あこは読むのキライだから、ぽんさんにすべてオマカセさ~ ギャハハ

        ま、これも親孝行ってことで、ねw 久々にいっぱい喋れたし~ 
        ただ、急遽、その旅行の打ち合わせで、兄弟姉妹全員集合の電話があって
        あまりゆっくりもできないまま帰ってきたんだけど・・・

        ホントは夕飯、ウナギを食べに行こうってハナシがあったんで、ちょっとザンネン。
        でも、デジカメとセットで購入したという、プリンターの使い方のレクチャーしに行けば
        次回はウナギにありつけるかも?ウヒヒ ってことで、次回はきゅーはお留守番だな!(爆w