お支払いは300円♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           コノ前当たった2500円券使って頼んだピザ☆

イメージ 1

           サイドメニューも頼んだけど、お会計は300円なり~wうひひ

           今日は遅番だったくせに、二度寝してしまい、あやうくチコクするとこだった!
           なので、お休みだったぽんサン用の、お昼ゴハンやおつまみの用意もせずに出勤。

           まぁ、そんな理由じゃなくても、ぽんサンは自分で作って食べてくれるから
           作っておかないこともしょっちゅうだし(汗)ずいぶん助かっているのだけれど
           ちょうど冷蔵庫には何もなかったから、今夜の自分のゴハンもどうするべ~と
           悩みながら帰宅したら、このピザがあったというわけで♪

           ピザ屋の閉店時間内には帰れないので、少し前に配達されてたから、ちょっとね、
           もう冷めちゃってたんだけど、いつもよりお高い、でも、お安いピザw
           おいしくいただきました~☆ ごちそうさまでした~~~!!!