ううううう、悩むっ!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ご近所に▲灰連れの方がいて、たまにお散歩時間が重なることがあり
お互いのワンコをヨシヨシしつつ、ちょびっとだけ会話する数少ないご近所さんなのですが
この▲灰は、親子。で、親のコギちゃんが、このたびメデたくご懐妊☆

あと1週間くらいで生まれるそうなんですが、
「もしよろしければ子犬さしあげましょうか?」とのオファーがありました! 

きゃー、ほしぃほしぃほしぃっっっ!!!! 多頭飼いアコガレだしっ!!!
QPがどんな反応示すかもおもしろそうだし、子犬コギもかわいぃだろうなぁ~~~~
でも・・・ 現実問題として、オカネかかるんだよね、×2倍 (-_-メ

ニンゲンのコドモにくらべたら安上がりだろうし、といって、
ニンゲンじゃないからと無責任な育て方はしたくないし。。。 あぁ~悩むぅ~!!!

ぽんサンと、もちょと話し合ってみるつもりだけど・・・ どうすべきかなぁ?