きゅーのお出迎え♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

             昨日は、ぽんサンが空港まで迎えに来てくれました。
             (あ、Sちゃんはバスで帰りました)

             荷物を積むのにハッチバックあけたら・・・後部座席にきゅうもいた☆

             クルマに長時間ゆられたためか、いつもならお昼根時間だからか
             ちょっとおとなしめ。でもオウチにかえってきたら・・・

イメージ 1

             ぽんサンと二人で旅行のときは、きゅー「を」お迎えに行くんだけど
             今回は、きゅー「に」お迎えされちゃいました♪ 

             でもね・・・ 申し訳ないけど、旅行中は、きゅーのことも、
             ましてや?ぽんサンのことも、全然思い出さなかった~(汗

             だって、そんなヒマないほどいそがしかったんだも~ん!!!

             どんだけ忙しかったかは、このあとUP予定(期日未定w)の
             旅行記読んで頂ければ、おわかりかと思います。薄情モンといわないで~!(苦笑)