戦略にハマった?(汗 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

   1000円割引券きたぁ~!!! って、割引券、当たりついでに行ってるお店からのDMですw

   前回はお食事券当選したから行ったんけど、、そのときに、またアンケート書いてきてさ、
   ただ、あこの名前ばかりぢゃ、もう当たらないかも?なんて思って、ぽんサンの名前にしといたん。

   そしたらさ、ぽんサンのお誕生日、ちょうど5月でね、来月イッパイ使える割引券がきちゃったよ☆
   1000円引はデカイから、きっとまた、この券持って食べに行っちゃうだろぉなぁ~ デヘヘ

   そいでまた、アンケート答えて、8月のあこの誕生日にDMもらえるの、期待しちゃおぅかねぇ~wウヒ
   ・・・って、すっかり、このお店の戦略にハマってるような気がしないでもないですがーーー

   ま、こゆ割引券がないと、なかなか外食のできないし、もらえるモンはもらってシッカリ使うのだ!!!