ムカシ住んでたトコロまで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1長く働いてても早番前夜って、どうしても早く寝れない。。。今日も4時間寝れたかどうか?くらいの睡眠時間で出勤したんだけどぉ~ そしたら帰りの電車でバクスイして、久々寝過ごしちまいました・・・(汗)もう少し乗ってたら、ムカシ住んでたトコロの駅に辿りついてたけど、そのチョイ手前で気がつき、戻りの電車に乗り換えたら・・・ぽんサンから「今日は仕事で○○(地名)まで行ったから、足を延ばしてムカシ住んでたトコロまで行って、懐かしの、アノ焼き鳥買ってきた!これから帰るよ」とのメール☆家に着く時間もほぼ同じで、早速焼き鳥たいらげました~♪ウマかったぁ~!ってことで今夜はもう寝ます!オヤスミナサイzzz