大阪みやげ「お好みん」 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

 
 お好み焼きふぅのお煎餅です。 マジでお好み焼きの味がします! 紅しょうががきいてるぅ~☆

 さすが今月は有給取り放題だったため、旅行行ってるコが多くて、つい先日は、香港土産の
 プラウンロール(画像ナシですが)も控室でGETしました♪ ごちそうさまでした!

 大阪も香港も、同期入社の4,5名で行ってきたようで、同期が一人しかいなかったあこには
 うらやましい限りです。その同期も1年で辞めちゃったしね~ って、そんな同期と、来月一緒に
 イギリス旅行に行く予定でいるので(あ、まだ全然日程からなにから、何も決まってないのですがw)
 まぁ、一緒に働いていなくても、つきあいが続いているのは、うれしぃことなんだけどね~


 さて、ロンドン旅行についてですが、同期のSちゃんとの連絡方法がちょっとタイヘン(苦笑)

 いきなりはがきがきたことでもお分かりかと思いますが、ほとんどメールはしないしねぇ~(汗w
 PCがないので、ケータイメールだけなんだけど、パケホぢゃないし、なので、
 あこがNETで得た情報を、URL送るだけってワケにもいかず・・・今日、郵送しました(苦笑)

 そして、数回電話(イエ電ねw)でやりとりした時は、深夜に友達と長電話~ なんて懐かしい!
 ってカンジで、文明の利器もいいけど、たまには昔ながらの方法も楽しいなぁ~と思いました。

 一応、5月22日からの旅行を計画してるけど、休み取るのも苦戦中だし、ホントにいけるのかぁ?と、
 ちょっと(かなり?)不安もあるのだけれどw まぁ、なんとかなるっしょ~!ぎゃはははっは


 それにしても・・・ 公休交換とか頼みまくってるからか「あこサン、旅行いくんですかぁ~?
 今回はどちらのリゾートに?」と会う人ごとに聞かれるのですが、行き先「ロンドン」っていうと
 みんなにビックリされてばかりですw えぇ、まぁジブンでも、違和感アリアリなんですけどねっwww