神谷バー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 浅草で飲む、いえば、やっぱ神谷バーでしょw 11:30からあいてるのもうれしぃねっ♪

 

イメージ 1

 1階の方が雰囲気味わえそうだったんけど、食券買う方式だったので、きっと長居するであろううちらは
 2階へ行きました。メニューは同じようです。 で、まずはビール?いや、電気ブランだべ?と言ってたら・・・

 

イメージ 2

 おぉっ! この二つは相性がヨイ、というか、交互に飲むのが神谷バー方式のようで、モチロン二つとも頼む。

 

 渇いたノドはビールで潤し、電気ブランでアルコール分を摂取、みたいな? 電気ブランじたいは
 ちょっぴり甘めなんだけど、かなりキツいかんじw がぶ飲みしたら、ヤバそぉですっ(汗)
 さすが、さえチャンが「電撃ショック」って、ナマエ間違えて言っただけのコトあったよ(爆www

 

イメージ 3

 つまみは、サラダや煮込みなども頼んだけど、このカニコロッケ最高にうまいっ!!カニ味ききまくり!!
 そして、ランチメニューのBLTサンドを頼んだときについてきたピクルスがうますぎたので、
 これだけもらえないか?頼んでみたところ、ポテトサラダの値段でだしてもらっちゃいました~♪ラッキー☆
 
 ただ、あさりバターは、ちょっと味が薄く(しかも、醤油で味付けようとしたら間違ってソース入れた(汗))
 イカのハンガリー風炒めも、なんかパンチがない味付けで、イマイチだったのがザンネンでした。

 

イメージ 4

 ビール&電気ブランのあとは、あこはハチブドーパンチ、さえチャンは電気ソーダってのを2杯ずつ(かな?)飲みました。
 ハチブドーパンチは、甘めだけど甘すぎず、炭酸入ってるけどチリチリ感は少なく、とても飲みやすかったです♪
 電気ソーダは、それこそ「電撃ショック!」というナマエの方がいいのでは?という感じに炭酸がきいてましたw

 

 赤ワインも、ガブガブいっちまいそうな軽い口当たりでおいしかったです。時間が許せばマイボトォ飲みしたかったw

 

イメージ 5

 さて、気がつけば、店内はディナータイムの準備? つぅか、他にお客さん、いなくなってるし・・・(苦笑)
 ので、とりあえず神谷バーは出ることにしました。 帰り際、すぐ隣にあるお土産やサンへ行き・・・

 

イメージ 6

 あこは、ハチブドー酒の赤と白をお土産に買いました。そして電気ブランは、Nちんのおみや用に購入。
 仲見世で、イタイお土産GETできるかなぁ~って思ってたんだけど、イマイチいいのが見つからなくて、
 コレにしときました~。でも、このレトロチックなパッケージ、英国にオモチカエリしたらウケそうじゃない?ウフ

 

 さて、これでバイバイするには、まだちっと早いのよねぇ~ といって、もう一件この辺で探して飲みに行くには
 時間が足りない・・・ということで、さえチャン家方面に行き、さえチャンの子供も呼んで、夕食がてら飲もう!
 というハナシになり、あこんちとは、反対方面の電車に乗るのでしたwww (つづく