浅草デーツ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 浅草と言えば浅草寺!!! あ・・・ さえチャンが「アサクサデラ」って読んでたのはナイチョ(^x^)ねwww

イメージ 1

 平日だというのに、けっこう混んでました。やはりというか、ガイコクからのお客さんも多かったですよ。

イメージ 2

 なぜか↑3ショットを撮ってあげたみたいな画像になってるけど、偶然です(笑) 浅草って、行こうと思えば
 すぐにいける距離のとこなのに、さえチャンもあこも、1,2度しか来た事なかったんで、しっかり記念撮影☆

イメージ 3

 が、子持ちさえチャンは夕方には帰らないとならないってんで、ゆっくり拝観してる時間もなく、急ぎ花やしきへ・・・

イメージ 4

 花やしきの手前にあったシブい温泉?の看板に笑いつつ、花やしきにたどりつくも、入口並んでるし
 しかも、あまり時間がないのに入場料900円払って、乗り物2,3個しかのれなかったらつまらんしー
 ということで、パンフレットだけもらって帰ってきました(汗) 次回時間あるときにいこうねー!!!

 んじゃー、さっそく飲むか!ということで(笑) 仲見世を冷やかしながら着た道を引き返し、
 駅前まで戻ったところで、コレまた有名だから?と、交差点まで行って、う○こオブジェ?をシャメったよ!w

イメージ 5

 駅前に並んでた人力車にも惹かれたんだけど、とにかく時間がないので・・・ 次に向かいました。(つづく