これでオーケ・・・w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 ゴミ置き場のペア組んだおうちの奥さんが、カラスや野良猫の 対策用のアミを買ってきてくれました♪ さすが、網目が細かいですっ! それにデカいっ! 「2軒でそんなにゴミ出ないべ?」と思わないでもないけれどw しっかりくるめるからイイのかな? そいえばゴミ置き場変更初日、ナゾの家&北欧チームのゴミ、回収されなかったらしぃですxxx ゴミの出し方が悪かったのか?それとも清掃局側のミスだったのかはわからないけれど、まぁ、その後からは、ちゃんと回収されるようになったのでヨカッタです~♪  ところで、この件については、今日お休みだったぽんサンから、メールでお知らせがあったんですが「これでオーケストラ!」って書いてあってさw  「おーけ」まで打ったら、自動変換機能ってんだっけ?「オーケストラ」が出てきて、3文字消すのメンドぃからって、そのまま送信したとのこと(爆) ってことで、しばらくウチでは、コレ、流行るかも?ギャハw よろしければ これからは「ソノ件ならオーケストラ!」とかって使ってみてくださいな(笑)