買わずに済んだ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

実は、結婚してから洗濯用洗剤を買ったことがありませんw

実家からもらってきたこともあったけど、たいていは、
いつも取ってる新聞屋さんが契約のたびにくれる洗剤で間に合ってました。
イメージ 1
が、気がつけば・・・ストックアウト間近! そいえば前回のオマケには、漂白剤はあったけど、洗濯洗剤は含まれてなかったんだっけ。と、思っていたら、また新たな契約更新で、洗濯洗剤キター!!! 
10本きたから当分もつぞぉ~♪ウヒヒ
イメージ 2 

これでまた、買わずに済んじゃいますぅ~♪ って、でも、今回洗剤だけだったのはチョイさみしぃのよぉ~(苦笑)



※この記事、ブラウザによってはレイアウトがヒドイことになってるかもですが、あしからずご了承くださいm(__)m