おかずつくりすぎて・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

               明日のお弁当作ってたら、量が多過ぎて入りきらず・・・ 
               結局ぽんサンの今夜のごはんも、お弁当にしちゃいましたw

イメージ 1

               ちなみにピンクのお弁当箱の方があこの明日のお弁当。
               黒いのもあこのお弁当箱ではあるけれど、ワクでいえば
               小さく見えると思いますが、深さがあるんだよ!
               ので、量はぽんサンの方が多いのよ~~~!!!<念のためw

               ところで、お肉(豚肉のしょうが焼)ってば、こんだけ詰めても
               余っちゃってさ(汗) あこの今夜の晩御飯もコレだったさ~(爆)