2軒で一箇所よ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     無事解撤したゴミ置き場問題ですが、その目印となる「石」が届きました♪
     ペアを組んだ隣のおうちと、あこンちの真ん中に、ちょこんと鎮座しておりま~す。 ↓↓↓

イメージ 1

     しっかりブロックで囲われてるような、誰が見ても「ゴミ置き場」な場所には、この石に
     集配日などが書かれた看板が刺さってるんだけど、個人宅の前に置くものは、石だけなんだって。

     ちなみにネットは、各自(戸?)で調達しなくちゃならないそうで、とりあえず、間に合わせで
     以前、家庭菜園のカラス対策に用に買ったアミをセッティング。 時間ができたら、となりの奥さんが
     専用のを買ってきてくれるそうです。(家庭菜園用のは網目がデカイし、夏に使う予定あるしね)

     あとは、今まで出してたゴミ置き場の管理してくれてたおばさんのトコに、
     菓子折りでも持ってご挨拶に行けば、完了だぁ~!イェ~ィ!(^0^)v


     今日はお天気が良かったので、きゅーをお庭に出しながら雑草抜きしてたんけど、その分
     いつもよりゴミ袋増えるけど、次回ゴミの日は、正々堂々出せるってもんだじぇっ!ウヒヒィ~ン♪