カボチャなのか?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     久々控室でおみやげ~~~っと!!! 韓国に行ってきた後輩のおみやげです。↓↓↓

イメージ 1

     おいちかったよ?w ただ、キムチ味でもカルビ味でもありません。 
     LOTTEなのは韓国っぽいぃけど、ヨーロッパふぅみのお菓子なんだって(笑

     でね、この箱の右下にコソォ~っと入ってるお菓子、見えるかな? これがナゾなのです!
    
イメージ 2

     キャラメルっぽぃお菓子だったんだけど、パッケージのイラストは、トマト?柿?
     と思いきや、よく見ると「Pumpkin」って書いてある・・・ カボチャなのか?!

     ん~ 甘いキャラメルってだけで、カボチャの味はしなかったような・・・
     つぅか、コレ、どう見ても、カボチャのイラストぢゃないべ?!ギャハw

     まぁ、そんなトコも含めて、海外のおみやげは楽しいのだけれど~~~♪

     ちなみに、少し前にグァムに行った後輩もいたけれど、韓国にしても、今は
     大学生の卒業旅行シーズンということもあるのか、免税店などは、品切れが多いそうです。

     お買い物目的の旅行の場合は、コノ時期はイマイチ楽しめないらしぃので要注意ですよ☆