本日発売☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ドラマ「トライアングル」の主題歌になってる小田さんの新曲「さよならは言わない」買ってきた~♪

タダイマ早番③連チャン中で、しかも昨夜はイロイロやらなくちゃだったしで、
ちょっとお疲れ気味だったけど、いやされちゃった~ん♪ウフ ライブで聴いた時からイイなぁ~って思ってたし☆


ところでドラマ部活動継続中で、この「トライアングル」見続けてますが
ナゾが深まってきて、目が離せない状態です!でも次週予告を見ると、そろそろ犯人がわかりそう?!

ついでに今週から始まった血液型別オンナが結婚する方法も見始めました。まぁおもしろいかな?
・・・と、ドラマ部書庫を最近更新してなかったので、ついでにチョコっとかいちゃいました☆