タクアンもらった☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今日はお天気がよかったので、
 久々に庭の雑草を抜いてたら
 ウラのおばちゃんが、
 「お野菜もらってるから~」
 って、おばちゃんが漬けた
 自家製クアンもらっちゃった♪

 家庭菜園やってるぽんサンは
 おばちゃんと仲良しだけど
 あこはあまり顔あわさないので
 ちょっと緊張しつつも、お話を
 してたら、既に新築2軒のこと
 知ってて驚いた!おそるべしっ
 主婦ネットワークってとこでしょうかw
   
  まぁ、こんなご近所づきあいなら悪くないのだけれど・・・ ハイ、いよいよ本格的に話し合うことに
  なりました、ゴミ置き場問題xxx 今度の日曜開催。あこは仕事なんでぽんサン参加予定です。