ツライ季節がやってきました | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  数日前に、花粉の飛散が確認されたようだし
  ブロ友サンや同僚内でも「今年もソロソロ?」なんて
  ハナシが増えてきた今日この頃。。。

  ドラッグストア行ってマスクと、ヌリヌリするやつを
  買ってきました。ヌリヌリするやつは、去年より
  種類が増えてたけど、とりあえず同じのにしました

  マスクは、鳥インフルエンザやSARSにも効き目アリ!
  なんてのを買ってみたよw 100均のも効き目ある
  けど、セールだったのでちょっとゼータクしちゃった♪
 
  まだそんなに症状は出てないんだけどさ、さっき
  「あいのり」で「やまじ」のシツレンみちゃったら
  思わず泣けてきて、ハナミズがとまらないノダ~(苦笑)