コレはオトクですっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

                いつも行くスーパーの店頭に、数日前から売ってたのよね・・・
                「ついにお得用が出ました!」なんつぅ貼紙までされてて・・・
 
                で、とうとう今日買ってきてしまいました!!! コレ↓↓↓

イメージ 1

                よく見る、赤い箱の「都こんぶ」とは違うメーカーかな?
                でも、遠足のおやつには、必ず持ってったくらいスキだし~

                手のひらたっぷりサイズ(90g)で、なんと198円っ!!!
                メーカーの違いなんて、カンケイなっしんっ~~~♪

                あ、でも、ちょっと味が薄い気もしたけど、大量食いしちゃうから
                これくらいがちょうどいいかなぁ~ってカンジですw

                って、さすがに完食はしないよ? 数日に渡って楽しみま~っす☆