ぎゅうぴぃw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        あ、きゅーぴぃ(QP)ぢゃなくって、ぎゅうぴぃ(牛ニク+ピーマン)ねw 
        チンジャオロースってやつです(筍も入ってるねw)。ぽんサンが作ってくれた~~~♪ ↓↓↓

イメージ 1

        なんか、チョー上手にできちゃって? すんごいおいしぃかったのよっ!!!
        ぽんサンも「今まで作った中でイチバンのデキ!!」とか自画自賛しちゃって~~(笑)

        ツマミのつもりだったのが、あまりにもおいしいからって、ぽんサンってば
        ゴハン持ってきて、ぎゅうぴぃ丼にしてパクパク食っちゃってさ~~~

        おかげであこの食べる分、すんごく少なくなって・・・ 食い足りないんですが?(苦笑)