11ヶ月ぶり(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     前回美容院行ったのが去年の2月!!1年ぶり、になる前に行かなくちゃと思って今日行ってきた!

 

     カラーリング不可だし、長いと結わかなくちゃいけないから、カットしただけで
     あまり代わり映えはしないけど・・・ ぽんサンには「若くなったねぇ♪」と言ってもらえました♪エヘ

 

イメージ 1

     ホントはもっと短くしかったんだけど、今度の5月に、甥っ子クンの結婚式に招待されてるので、
     また自分でセットして行くつもりだから、ちょっと長めにしといた方がいいかなぁ~って。

 

     けど、これからしばらくは、仕事の時わざわざ結わかなくて済むのがラクチンでいいわ~ん♪