遅いんですが(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   自治体の会館が完成したとかで、記念品が配られた(ポストに入ってた)んだけど・・・・ ↓↓↓

イメージ 1

   「ネックストラップつきボールペン」ってことで、折りたたみ式っての? 普段は半分の長さで
   「ボタン」部分を押すと、開いて、ボールペンの芯の部分が出てくる~ってかんじ? ので
   ちっこいから旅行の時に持ってくのにいいかなぁ~って思ったが・・・ コレ見てw ↓↓↓


   すんげぇ遅いんですけどぉ~~~~っっ!!!! てか、こんなに遅いなら、手動で?
   カチって開けた方がよっぽど使い勝手がいいんですけどぉ~~~!!! でも ウケたwギャハッハ

   まぁ、ね・・・ このネックストラップだけでも、自治会費分くらいは、モトとれた?てか
   ボールペンの芯終われば、ケータイ用のネックストラップにもなりそうだから、いいんだけどさ~w

   それにしても、いったいダレが考えたんだろね? この方式wwwギャハハ