カーナビィ~~~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2
   ず~っと欲しかったカーナビをやっとGET~☆

   クルマ買ったときに、純正のを格安で付けてくれる
   ってハナシもあったんだけど、中古車にくっつくのは
   やはり中古のカーナビだったので、つけなかったんです

   で、このたび家電店の新春セールで割引になってたので
   ポイントもチョット貯まってたし、ついに買ったのだー!!

   それにしても「カーナビ」って、道案内するだけぢゃなく
   ワンセグとかグルメ情報とか、イロイロついてるんだねぇ~
   てか、ぽんサンも珍しく、取説じっくり読んでたしwww

   遠出の予定はないけど、年始の挨拶に実家に行く時に
   混雑避けていければいいかなぁ~っておもってます♪