キューピーつながりw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        チト遠い地方のオトモラチが、あこ地方にファミリーで遊びに来るとゆぅことで
        その間にどうにか時間作ってくれて、5日にデーツするコトになったのだ!!イェ~ィ☆

        ので、仕事前に、オミヤゲ物色しに行ってきたんだけど、コレ↓↓↓見つけちゃって・・・ 

イメージ 1

        思わずお買い上げ~www 以前タラコバージョンをオミヤゲに頂いたりもしたけど
        キティちゃんのはよく見るのに、キューピーシリーズはなかなか見かけなくって・・・

        オトモラチへのオミヤゲ決める前に、自分のモン買っちゃったよwギャハ

        でもさ~ コレ、あんまり飛行機に見えないよね?(汗) しかも、プラスチック製かと
        思いきや、周りは布で(よく見りゃわかったんけどねw) 色が白で、スグ汚れそう(滝汗)

        まっ、でも、お正月手当ても出るし、これくらいの衝動買いなら、してもいいべぇ~!!デヘ