お雑煮~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

        今日の朝ごはん(もうブランチタイムだけどw)は、お雑煮~~~!!!

        昨日は、欠勤者のカバーで、現場ではなく、中にこもる業務だったから
        正月ッポな琴の音色のBGMだとか、新春ッポな装飾だとか、もしかしたら
        晴着姿のおねぇちゃんもいたかもなのに、全くカンケイないトコにいたし・・・

        ので、せめて、おうちで食べるモノくらいは正月っぽくね♪
        でも、だからといっておせちなんか作ってないので~~~ モチだモチっ!!

        鶏肉・あぶらげ・ホウレンソウ入れて、上から青海苔と柚子をのせてます。
        彩り考えると、ナルトとか紅白かまぼこ乗せたかったが、ウチにはなかった(汗)
        そんでも結構おいしくできました~ん♪(ままりんの味、っての?ソレに似てた!w)

        つぅことで、マンプクなったし、これから支度して今日もお仕事行ってきまっす☆