チョッピリ模様替え | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   今までは、カーテンに並行にガラステーブルとソファーを置いて、向かって右億にQPのサークル
   ・・・っていう配置だったんだけど(以前の記事でかいた見取図参照)、まずはサークルとっぱらった~!

   最初のころは、ゴハンも寝るのもトイレもサークルだったけど、最近は全然使ってなかったので
   トイレコーナーだけ残し、ソファーは左の壁際に寄せて、ソノ前にガラステーブルをおきました。

   ほぉ~ ウチのリビングって結構ひろかったのねぇ~などと思いつつ、きゅーぴんの様子を伺うと・・・
   
イメージ 1

   いちお、ソファーに鎮座してみるの図↓↓↓  落ち着かないかにゃ???

イメージ 2

   と、思ったら、ソファーを降りて、以前ソファーの背もたれに沿って寝てた位置へ移動~~~↓↓↓

イメージ 3

   やっぱ、ちょっと落ち着かないのかにゃ? ケド お部屋で追いかけっこしたら、広くなった分
   思いっきり走り回れるようになって、よろこんでるふぅみだったで、そのうち、慣れてくれるでしょお~

   あことしては、掃除機がかけやすくなったのがヨロコビの模様替えでした~ん♪