トレードマーク☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いいお天気だったので、今日は公園×2箇所+ゴキンジョのまわり一周の、お散歩しまくりコース行ってきた~!
イメージ 1
     公園にはどんぐりがたくさん落ちてたけど
     まだ木々の葉っぱは緑が多くて、ホントは
     ずーっと変えてないTOP画像用に、秋バージョン
     撮ろうと思ったんけど、チトまだ早かったなぁ~

     で、「どんぐり」なんだけどさーーー

     きゅーのアタマのポッチって・・・そそ!ぽんサンが見た夢
     とれちゃったやつねwアレってドングリっぽぃかもw

     今度から、トレードマークはどんぐり!って言おうw
     てか、あこもオンザのせいでドングリ言われるけど。ガハ


ところで・・・以前公園にあった黄たまたまサン、なくなってかなり経つのにさ・・・ いまだにきゅーぴんってば↓↓↓

イメージ 2

いまだに、ソコに駆け寄ってくのよねぇ~ 追っかけて遊びたかったねぇ・・・ ほんとにザンネンだぉ!!(>_<) 


そんなきゅーぴんに、帰ってきてからマッサージの大サービス☆ トレードマークの「どんぐり」の位置
ナデナデするのがお気に入りで、かなり恍惚のヒト(ぁ!犬かw)になってますぅ~↓↓↓


かなぁ~りゴクラク浄土だったようで、ご満悦でおやすみMAN☆ 
今夜はぽんサンの帰りも遅いし、秋の夜長、ひとりでゆっくり楽しむのだ~♪ウヒヒヒヒw