送れないメール。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

高校時代の同級生から、久しぶりにメールが来ました。

前にもちょっと書いたんだけど、(親友だと思ってた)カノジョからでした。
カノジョが家を買う前に相談のメールが来て以来だから・・・ 2年ぶりかな?

今日、ウチのそばまで来たので、あこのウチを探したそうなんだけど「わかんなかったよぉ」
ということと、「また飲みにいきたいねー」 そして「ワンコ飼いはじめたよ」という内容でした。



おうちの場所、聞いてくれれば教えます。ココは、あこが以前住んでいた賃貸マンションまで
カノジョの家から送ってもらってたときに通った道の途中だから、言えばすぐわかるはずです。

飲みに行くのは、日程さえ合えば行きます。「●●サン達と一緒に」と、以前よく飲みにいってた友人の
名前も書いてあったけど、カレはあなたの友人ですから、是非連絡とってください。

ワンコはどんなコを飼ったんでしょうか?名前はなんていうんだろう?そういえば、2年前に飼い始めた
フェレットの写真もまだ送ってもらってないから、是非ワンコと一緒に送ってほしいです。

それからね、メアド、カノジョの名前+長女+長男の名前が含まれてたから、ダレからのメールか
わかったけど、あこのケータイには「○○○@vodafone.ne.jp」で登録されたままなのです。
一瞬迷惑メールかと思って削除しそうになったけど、アドレス確認してみてよかったよ。



・・・などと、いぢわるな文章ばかり浮かんでしまう心の狭いあこでございます(-_-メ

もちろん、この文章では返信しませんが、気がおさまらずに、ついココにかいてしまいました。ゴメンナサイ