食欲なさげ・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  とっくに抗生物質も規定量あげおわってるというのに
  最近ゴハン食べないことが多い。。。

  あ、皮膚炎の方はもうほとんどOKです。
  ハゲ部分にも、徐々に毛が生えてきてます。

  お散歩の時は、涼しくなったのもありゲンキだし
  お菓子だったらよく食べるし、おねだりにもくる。

  なのに・・・ゴハンだけは食べないxxx チーズ味のお菓子を
  ふりかけてあげると食べることもあるんだけどねぇ~

  ただ、お菓子とゴハンMIXのクセはつけたくないので
  一日一食食べたら、あとは放置してるけどーーー

  皮膚炎で病院行ったときに、体重2kg増してたのを
  厳重注意されたの、きゅーも、わかってるのだろうか?w

  もしきゅー自身、ホントに体重増加を気にしてダイエッツしてる
  ならば、あこは、きゅーを見習うべきだなぁ~~~w