揚げ物解禁☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 さ~て、健康診断も終わったことだし?
 今夜のつまみは、フライドポテト~~~!
 じゃなくて、フライド「長芋」ですっwww

 皮むいたり、カットしてる時にネバネバするのが
 チョッチ気になるけど、火の通りも早いから
 ジャガイモ使うよりはラクチンかなぁ~

 あ、ジャガイモでもラクチンレシピあるけどねw
 てか、長芋と山芋のチガイがわかってないけど(汗
 どっちで作っても、いいツマミになりまっせ☆


 ところで本日の健康診断。結果の詳細はあとで渡されることになってるけれど、その場でわかったこととして・・・
 去年までは、体重測定の時、制服着てる分ってことで、-1.5~2kgだったのが、今年はほぼまんま!!
 ので、去年より、1.5kgくらい増えてしまったことになったよぉxxx(涙)

 あれかね?メタボ診断とかやるようになったから、正確な数字出すことにかわったんかね?

 それから、視力は、0.9と1.0でした。やっぱ、見えるまでの時間がかかりすぎてしまい
 診断はされないんだろうけど、老眼になってきたことを、実感せざるをえなかったさxxx

 採血・・・チョー苦手なんだけど、痛いとか、血が抜かれて貧血になるとかじゃなくって、
 体感的に?針がささってるとこから、血が抜かれてる感触がダメなんです(ちなみに点滴もダメ)

 で、ナースさんに今回も心配されてしまったけど、初めて採血したときは、試験管とりかえるたびに
 気持ち悪さ倍増だったのが、去年から、あまりソレを感じずに済む様になり、今回も早く済んだので
 無事終了となりました♪ てか、採血シーン見れないからさー、イッタイどんなふにしてるかわからないのよねw

 
 てなわけで、今夜は思いっきり揚げ物たべちったけど、結果(特に、去年「要再検」だった項目の結果)
 次第では、食生活(飲生活?w)を見直さないといけないかもだよねぇ~~~  どうなることやら???