バックシャン?!ww | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   きゅーぴぃに突発性皮膚炎用の抗生物質をあげるのがタイヘンな今日この頃xxx

   初日は、ゴハンにマゼマゼしてあげたら、そのまま食べてくれたんだけど、翌日からは・・・
   ヘンなモンが混じってるってことに気がついたんだろぉか?まったくクチにしないっ!

   ので、抗生物質を細かく刻んでゴハンにふりかけたり、お菓子といっしょに食べさせたりと
   どうにかして食べさせているんだけど、食べる=イヤなこと、という意識が根付いちゃったっぽ

   フツーにゴハンをお皿に入れても、昨日今日と食いつき悪くて、まぁ、太り気味だったので
   食わなきゃ食わないでダイエットになるからいいやぁ~と放置プレイ中なんだけどねwww

   といっても、朝は食べずにいても、夜になったらさすがにおなかがすくのか?キュィンキュィンと寄ってくる。
   で、お菓子あげてみると、食べる(苦笑) ので、ゴハンの入ったお皿にお菓子をちょっと混ぜてみたら・・・

   様子見?ってかんじで、前足だけソファーから下ろして、お皿のニオイを嗅ぎ、ちょっとずつ
   食べ始めて、こりゃ大丈夫!と思ったのか、そのうち本格的に食べ出したんだけど・・・
 
イメージ 1

   いつまでソノ格好で食ってるんだぁ~~~!!!ギャハ (↑クリックするとチョビっとデカくなります↑)
   後ろ足、ソファーに残して、こっちにオチリ突き出したまんま食ってやがるっ!!!(爆)

   オンナのコなんだから、やめちくれぃ~っ!(汗) でも、オンナのコだからこそ?の
   バックシャンぶり?を 見せつけちゃってくれてるんかねぇ~wwwププッ