親愛なる後輩○かにゃん♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1   前の記事の[ バスソルト]は、先月末で退職した後輩
   ○かにゃんからの贈り物♪ 今日退寮だったらしぃ。

   ←バスソルトは紫色のフクロに入ってたんだけど、ほかにもね
   ビール(ホンモノぢゃないケドw)入ってるし、それにコノ黄色い袋・・・w
 
   実は、トシ甲斐もなくコノ店の服を買っちまった~って話した時
   めっさウケながらもOK出してくれてwそんな思い出があったのだw

   そして、うれしぃお手紙も入ってたから、のっけちゃいまーっす♪
イメージ 2

   Dear あこにゃん
                          
   主任なのに、いつも仲良く
   フレンドりーにしてもらえてうれしかったです(はぁと)
                          
   あこにゃんのブッとびぐあい!ある意味リスペクト 笑
   これからもかわらずにファンキー主任でいてください 笑
                            
   ○○(会社名)は卒業してしまうけど、これから、○かにゃんをよろしくです(はぁと)
                                         
   ドリンキングしましょ! あ、ドリンキングといえば あこにゃんと行った合同コンパ 笑
   忘れません。 今までありがとうございました!
                                       ○かにゃん


   
   ○かにゃ~~~んっ!!!(って、読んでないけどw) 10才以上も年上のあこと仲良くしてくれて
   ホントにありがとぉ^!シヤワセになってねー!!! てか、ヨメに行く前に飲んだくれるぞぉ~!!!