専用書庫作るか?www | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜はまた、とんでもなく寝ぼけてしまったらしぃ。。。
そんなに飲んでなかったから、昨夜は2階で寝たんでした。


 

まず、ぽんサンのおなかをナデナデしながら
「きゅーぴん♪きゅーぴん♪」と、ちょうど耳元のあたりで
あこがずーっと言ってるから、起きちったんだとか。

 

ので、あこの寝ぼけの一部始終、全部覚えてるよ、と
ご親切なことに、細かく教えてくれました(苦笑)


 

きゅーと間違ってぽんサンをかわいがってた?あこは、
そのうち、自分の腕をかきむしりながら「かゆいぃ~っ!」と叫ぶと
ぽんサンに「キンカン!キンカンッ!!」と、持ってくるよう命令w

 

キンカン取りに1階に下りたぽんサンは、スッカリ目が覚めちったし、と、
一服してから上に戻ろうとくつろいでいたところ、突然「ドッシーン!」という音。

 

急いで2階にあがると、ベッドから落ちて床で寝てるあこを、なんとかベッドに戻すと
「ぽんさんのせいで、ピザをイタリアなんだからっ!」と日本語になってない言葉を発すxxx(滝汗)

 

その後、例によってベッドの横をぐるぐる歩き回り、窓にデコをぶつけると
この前同様、トイレに行きたがったので、万一に備えて付き添って連れて行く。

 

トイレから出てきたあこは、「また階段から落ちたら大変」と、数段おりたトコで
待機していたぽんサンに気がつくと「あ!ぽんてんだぁ~~~!」と、
あの晩、診察室へ行く途中、ストレッチャーから言ったのと同じように声をかけたそうなw

 

寝室に戻ってから、限りなく壁際にあこを寄せ、ベッドから落ちないように寝かせると
そっこー寝に入ったらしぃ。ので、ぽんサン、本日若干寝不足だったとのこと。


 

そんなわけで、ぽんサン今夜は早々に就寝。おかげで、本日ノートPCはないけれど、
ぽんサンの年代モノPCを遣わせていただきこの記事を書いてるけど・・・ 
重いし、何度も再起動かけながらだったけどさー、あぁ、ぽんサンに足向けて寝れないねぇ~w

 

とか言いつつ、実は寝相190度回転して、ぽんサンの顔に足くっつけて寝たこともあったのはナイショですwプッ