本日40000HITを迎えました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          残暑お見舞い申し上げます

イメージ 1  そして40000HITありがとうございます☆

   明日8月19日があこの誕生日なので
   それにあわせて40000HITだったら・・・
   とも思いましたが、この年齢の最後の日
   ちょうどよい〆になりました~!

   ついでに?というか、39999HITも達成したワケで
   あゆむサンからのリクエストもありましたので

サンキュ-QQQ(←「Q」が3つw)

   ・・・に、ひっかけまして、QP画像も載せました♪→

   明日は早番のあと、ニク食いに行く予定!ウヒッ


   翌日も早番なので、飲んだくれてこれないのがチト残念だけど・・・ 
   お楽しみは、次回のお休みにとっておきます!ワインもあるしね♪

   っつぅことで、皆様のおかげで40000HIT@誕生日イブで、ステキにこの1年を〆ることができました☆
   明日はステキな誕生日を迎えられそうです♪ タイトルや背景もかえて、キモチ新たにSTARTです!

   今後とも、QPともども、よろしくお願いもうしあげますぅ~~!!m(__)m