乗りますってば!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  ←お得価格のピザ屋のチラシ発見☆
  オ~ピョン記念ってことで、めっさ安いっ!!

  Mサイズ1000円也~!

  今日は朝から雨が降ったりやんだり・・イヤ、降ってる
  時間のが長かったから、買物行くのめんどかったし 
  ってことで、ハイ、デリ決定!!ぎゃはw  

   味は・・・まぁ1000円「ナリ」の味だったけどねwニャハ

イメージ 2
またこんなモン食って、ヤバ!ってカンジだけど(汗)
1週間前は体重増↑ヤバかったのが、ウーハイ
飲みだしてからベンツゥもいいしw きゅーのお散歩も
行けるようになり、お菓子も食べてないし減ってきたノダ!
                          
そして、忘れちゃならねぇ、今日はロデオDAY☆
先月片付けたにもかかわらず、またしても
こんな状態になってしまっているけれど(苦笑) →
これからちゃんとお片付けして、乗りますよん♪
                       
実は、アタマ揺られるのがコワくて、ケガ以降は
乗ってなかったんけど、ケガの方もだいぶイイし?(若干
心配事あるけれど(苦笑w)今日からロデオ復活だー☆